相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

350 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ころ 07/2/2(金) 19:38

... ころ 07/2/6(火) 1:59

Re(2):免疫療法って・・・
 ころ  - 07/2/6(火) 1:59 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん、みなさん:
「免疫療法ってどうなんだろう?」と思ったキッカケは、HP等を拝見していても、あまりやっている方がいないのでは?、ということもあったので、れひさん、かれんさんとやっていらっしゃる方がいると知り、安心しました。(と言うのも何だか変ですが・・・)
母の場合ですが、既に予約を入れていることもあり、免疫療法をやってみたいと思います。
(ここで、やっている方がいると知り、私自身の迷いは無くなりました。)
母ですが、普段は驚く程元気なのですが、今日は珍しく風邪をひいていました。
ガンセンターでのセカンドオピニオンor転院も普段は、中々話が切り出せなかったのですが、思い切って切り出したところ、思いのほか前向きな返事がかえってきました。
こちらも、免疫療法と合わせて、話を進めたいと思います。

350 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free