相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

350 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ころ 07/2/2(金) 19:38

... かれん 07/2/5(月) 21:10

Re(2):免疫療法って・・・
 かれん  - 07/2/5(月) 21:10 -

引用なし
パスワード
   れひさんはじめまして!!
いつもブログを読ませていただいています。コメントを入れたことはありませんが
私が落ち込むようなとき れひさんに力を貰ってました。いつも前向きに頑張っておられるのを 尊敬し そうしてまだまだ私も頑張れるんだ!!とどんなに力強く思ったことでしょう。
そのれひさんと同じクリニックに通っていたとは もちろん予約制なので他の方とお会いすることはありませんが 私は院長先生と今は清水先生にお世話になっています。
効き目はともかくとして本当に居心地の良いところなのですが なにしろお金のかかることなので悩みます。今度私のマーカーの上がりかたを見て私の本当の気持ち あんなにお金をかけて免疫療法をやったのに こんなに早くマーカーが上がってどうして!!って気持ちが凄く強かったんです。でも確かに抗がん剤治療中もとっても元気です。お腹を開いてこのがん細胞は抗がん剤で死んでこれは免疫療法で死んだものと 解ればどんなに力強いか でも解らないんです。  とにかく予約している今回は採血してくるつもりです。
ブログに玉川温泉のことが載っていましたが(かなり前)とっても良いところですよ!!早く退院して行って見てください。

350 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free