相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

353 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ゆう 07/2/1(木) 0:22

... ゆう 07/2/2(金) 2:18
... すずき 07/2/3(土) 9:44

Re(1):三度目の治療スタート!
 ゆう  - 07/2/2(金) 2:18 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
情報有難うございました。Doxil+GEMですか。。確かにセカンドオピニオンで行った病院の医師はDoxilを一番にあげていました。この組み合わせだと副作用とかはどうなんでしょう?
早速来週の治療時に主治医の先生に聞いてみます。可能性がある限り諦めないと、母も強気になっているので!

▼ずっこさん:
やはりストレスは大きな原因だと思っています。父の死意外にも、私事ですが、数年前に長年付き合った彼氏との結婚が破談になったり、辛い思いをさせてしまいました。日ごろからポジティブ思考の母なのですが、心の中でためていたのかもしれません。。
ダヒボ茶、聞いたことがあります。関連のHPを見て家族で力をあわせて克服された様子がとても心に響きました。抗癌剤意外にも色々調べてみます!最近耳にしたのですが、「水溶性ジオライト」ってどうなんでしょう?腫瘍マーカーがぐんぐん下がった人がいると聞いたのですが。。

今日、母の事ではないのですが、同僚の母の友達がやはり卵巣明細胞腺癌IIIC期で、60回目の抗癌剤治療で治療が終了したという嬉しい話を聞きました!
私も母も頑張ろう!と前向きになれる吉報でした!

Re(2):三度目の治療スタート!
 すずき  - 07/2/3(土) 9:44 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
>Doxil+GEMですか。。確かにセカンドオピニオンで行った病院の医師はDoxilを一番にあげていました。この組み合わせだと副作用とかはどうなんでしょう?
副作用は少ないそうですが、経済的な副作用がありますね。
Doxil+GEMを提案してくれる病院はすごくすすんだ病院ですね。

353 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free