相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

355 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ずっこ 07/2/1(木) 15:03

... すずき 07/2/1(木) 17:15

Re(1):うつ病について
 すずき  - 07/2/1(木) 17:15 -

引用なし
パスワード
   ▼ずっこさん:
最近のアメリカのデーターでは、ストレスは癌には関係していなくて
食生活が大きく左右していると報じていました。
しかし、ストレスが食生活にも影響しますからね。
トータルとしてストレスは良くないと思いますね。
抗がん剤をすると、その副作用でもうつ病になることがあります。
そこで前向きになるおまじないのサプリメントも良いですよ。
信じるものは救われる、だと思います。
家内もプロポリスとベーターグルカンを五年も摂っています。

>マーカーを確認しつつ、3回目で、主治医と相談してみます
それが良いですね。

355 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free