相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

353 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ゆう 07/2/1(木) 0:22

... すずき 07/2/1(木) 16:14

Re(1):三度目の治療スタート!
 すずき  - 07/2/1(木) 16:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
はじめまして。不幸なことが重なりまして大変ですね。
偶然というか、神のいたずらか何でわが身に、と思うことがありますね。
天を恨んでも解決しませんが、ここで吐き出せば気持ちの整理も出来て
前へ進めます。
悪いことばかりでなく、キットいつかは良いことがありますよ。
八方塞の時は天を見ましょう。天は塞がっていなくて、必ず晴れる日があります。
お母さんのことですが、折角効きだした抗がん剤が使えなくなったのは残念ですね。
でも、またいつか使えるときが来ますよ。ジェムザールのことですが、
ここではジェムザールを使っている人は数人しか居ません。結果は聞いていませんが
ジェムザールは単独ではあまり効果なく、ジェムザール+L-OXP、VNR (オキザリプラ
チン+ビノレルビン)と併用しないと効かない聞いています。
いずれも卵巣がんには未承認ですが。腸とかに転移だとして保険の適応が可能かも。
本当はDoxil+GEMが最強だとは思いますが。
抗がん剤は使ってみないと判らないものです。(使わなくてもDNA検査で判るようになる
時が来るとは思いますが)
承認されている抗がん剤でも、組み合わせとか使い方で効くものが見つかると思いますよ。
今はゆうさんに全荷重がかかり大変ですが、必ず晴れる日が来ますよ。
がんばりましょう。応援しています。

353 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free