相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

359 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 二児のままちゃん 07/1/29(月) 23:49

... すずき 07/1/30(火) 8:24

Re(1):前回のご報告
 すずき  - 07/1/30(火) 8:24 -

引用なし
パスワード
   ▼二児のままちゃんさん:
手術後一週間で、だいぶ快復されたようでよかったですね。
これからの一週間は加速的に快復しますよ。
リンパ節転移していなかったことはラッキーです。
リンパは全身に張り廻らされているので厄介ですからね。
腹水の中の細胞は抗がん剤で叩き易いと思います。
追加治療が何回になるかは別にしても、丁寧にやる必要がありますね。
半年前後の再発が多いので、地固め療法なども検討して
再発をさせないようにすることが良いと言う人も居ます。
これから闘っていくというときに、緩和ケア、ホスピス等の
話をするとは責任回避の無責任な話ですね。
励ましてくれるのが仕事なのにね。

359 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free