相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

361 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... なお 07/1/23(火) 14:36

... 07/1/24(水) 22:59
... 07/1/24(水) 23:03

Re(2):マンスリーかウィークリーか・・・
   - 07/1/24(水) 22:59 -

引用なし
パスワード
   なおさん、今日も所用で出かけ、明日は署名活動のお手伝いです。
と、いうわけでごめんなさい。近日中にはまた書き込みます。
いいお話だといいですね。
すずきさんが教えてくださったサイトご覧になりましたか。とても参考になりますね。
TJは外来には向いていないと書いてありますね。
確かに長時間かかります。ひどい時は10時間かかりました。
本当は1泊は必要であるかもしれません。
私は日帰り入院ですが、外来だとがん保険等使えなくなります。
それから、タキソールはアルコールが入っていますので、当日運転は禁止でした。

痺れは、確かに出ますが、人によって違います。今でも痺れが、手にも足の裏にもぴりぴり解きますが余り気になりません。車は運転していますよ。
吐き気はそれこそ人によっては殆ど皆無の方あり、私のように苦しむ者ありです。
でも過ぎてしまえば・・・・・。生きるためにはね!!

すずき山、すみません。メール差し上げなくてはいけないのですが、マーカー値昨日のでお願いします。何だか忙しくって申し訳ありません。
それでは失礼します。

Re(3):マンスリーかウィークリーか・・・
   - 07/1/24(水) 23:03 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、ごめんなさい。山なんてうってしまいました。
見直さずに失礼しました。

それから、足の裏にもぴりぴりときますが    です。

361 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free