相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

347 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 07/1/13(土) 19:46

... 07/1/14(日) 11:23
... すずき 07/1/16(火) 9:00

Re(1):かずさん、桂さん、はるさん 如何ですか。
   - 07/1/14(日) 11:23 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
お世話になります。昨年11月14日投稿した際には励ましのお言葉をいただきながらそのままになっていまして、..... その節にはありがとうございました。はじめましてのご挨拶もなく大変失礼いたしました。
 12月21日、5回目の治療を終え16日に結果がわかることになっています。その際に6回目の治療の日程を決めることになっています。(1月6日の白血球の値は2400、9日には4100)                                     その治療後2月には何とか赤いちゃんちゃんこを着れそうで、楽しみにしています。
やっとこ、せっとこのメールでお恥ずかしい。これからも宜しくお願い致します。

Re(2):かずさん、桂さん、はるさん 如何ですか。
 すずき  - 07/1/16(火) 9:00 -

引用なし
パスワード
   ▼桂さん:
お久しぶりです。
治療が順調にすすんでいますね。マーカーもすごくいい感じです。
白血球も頑張っています。
副作用がきつくないにら、この際憎き癌は徹底的に叩きのめして
おきたいですね。
赤いちゃんちゃんこを着てからが、自分のための楽しい
人生が始まりますよ。

347 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free