相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

367 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... あまんと 06/12/27(水) 23:14

... 07/1/11(木) 20:08

Re(10):原発不明がん(卵巣疑い)の鼠径リンパ転移です
   - 07/1/11(木) 20:08 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、あまんとさん、りおさん、ありがとうございます。

昨日病院から帰ったら、パソコン壊れて、今日修理に出しました。
でも、自分のカキコミで自分のことは云々ちょっと言いすぎかと
気がかりで、今インターネット喫茶から書き込んでいます。
私は少し変わっているかな?
パソコンは苦手ながら頑張ってます。
自分で考えて決めたら後悔しても仕方ないですしやはり最後は自己責任ですよね。

お母様たちもキット思っておられるよりお力お持ちだと思います。
それにしても頼りがいのある優しい娘さんでありお嫁さんでありご主人様であり
そのお気持ちは素晴らしいと思います。どうぞなるべく明るく支えてあげて下さいね。

子供の事が一番辛いです。子供の悲しむ姿が一番心配です。
母親という物はそういうものです。

では、早々退散します。慣れない場所から・・・・・

367 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free