相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

374 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... れひ 06/12/26(火) 19:57

... すずき 06/12/29(金) 0:19

Re(7):休薬か、サードラインか・・。
 すずき  - 06/12/29(金) 0:19 -

引用なし
パスワード
   ▼海さん:
>ウイークリーの凄さ、今感じています。
>前回はつるつるに抜けた髪が、今回うっすらと残り、後ろや横は結構残りました。眉も
凄いですね。矢張り髪の毛は気になりますね。
今日なんか風が強いので、片手で髪の毛を抑えて買い物に出かけましたよ。
両手に荷物を持てないので、私はポーターで。
三年間のウィーリーで生えそろっていたのに、三ヶ月間の休薬後の、同じ抗がん剤なのに
髪の毛、眉毛とも抜けました。抗がん剤はまことに不思議ですね。
六月以降のマーカーの変化をメールいただけたら、グラフに書き込みます。
来年はきっといい年になりますよ。

374 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free