相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

388 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... きらきら 06/11/19(日) 17:47

... すずき 06/11/20(月) 9:39

Re(3):卵巣癌 明細胞腺IV期です。
 すずき  - 06/11/20(月) 9:39 -

引用なし
パスワード
   ▼きらきらさん:
>しかし、お腹は太るばかりで別の内科に行ったところ
>「ただの中年太りですよ(苦笑)」と言われてまた安心。
うそみたいな話ですが、よく聞きますね。頼みのホームドクター
選択を間違えると大変ですね。もっとも選択肢がないのが現実でして(涙)
マーカーはCA125が26とはすごいですね。手術後一時上がりますが
多分今は一桁だと思いますよ。病期はIV期は腹腔外に転移しているか、
あるいは肝臓に転移しているとIV期ですから、ひょっとしたらIII期かもしれませんね。
完治を目標にしてがんばりましょう。

388 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free