相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

392 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... りお 06/10/28(土) 10:04

... ゆき 06/11/1(水) 3:25
... すずき 06/11/1(水) 10:29

Re(8):教えてください
 ゆき  - 06/11/1(水) 3:25 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
ありがとうございます。国立がんセンターがん対策情報センターのHP、とても参考になりました。
こういうHPがあったのですね、ごめんなさい、知りませんでした。良かれと思ってやったことが裏目にでなくてよかったです。

▼りおさん、
お母様のこと、本当に大変ですね。どうか頑張ってくださいね・・・。応援してます。

Re(9):教えてください
 すずき  - 06/11/1(水) 10:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆきさん:
十年も前の情報を載せて平気でいた国立がんセンターが、国民の要求で
やっと成立した癌対策法の成立で改善されましたね。
内容は不十分で知りたい情報が載っていませんね。これからの充実を期待しましょう。
ソフトマッサージは心までマッサージするので有効だと思いますね。

392 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free