相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

394 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 06/10/16(月) 11:51

... 瞳子 06/10/16(月) 19:02
... すずき 06/10/16(月) 21:15
... みい 06/10/17(火) 22:05
... すずき 06/10/18(水) 9:45
... みい 06/10/18(水) 21:33

Re(1):久禮さんにエールをおくろう
 瞳子  - 06/10/16(月) 19:02 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
くれさんには、発病のときから治療の不安や副作用の対処法、その後の生活の仕方など細かく専門的な分野でのアドバイスを頂きとても頼もしい存在でした。病気に対しても、豊富な知識をお持ちですから、主治医任せではなく、自分で自分の治療法を選択して進んでいかれることと思います。
きっと、またお元気になられて此処に帰っていらっしゃることでしょう、それを信じて首を長くしてお待ちしています。
心から応援します、頑張ってください。

Re(2):久禮さんにエールをおくろう
 すずき  - 06/10/16(月) 21:15 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
久禮さんは「久禮流」と称して独自の手法で癌と対峙してみえました。
医者はガンを治せない!がんの主治医は私だあなただ!ー
と体験記も出版もされました。
何度も修羅場は乗り越えてきた方ですから必ず乗り切られて、またここに
みえることと思います。一人住まいなので近くの仲間が見舞い、支えあっています。
みんなでパワーをおくりましょう。

Re(3):久禮さんにエールをおくろう
 みい  - 06/10/17(火) 22:05 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
私もくれさんにはお世話になってます。
出来る限り応援したいし、パワーをおくりたいです!

Re(4):久禮さんにエールをおくろう
 すずき  - 06/10/18(水) 9:45 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
タキソールを腹腔内に入れての治療のようです。
順調に進んでいるようで安心しています。
独り者ですがMixi仲間が下着の差し入れやら、洗濯と
みんなで支えています。さすが仲間の多い東京ですね。
ネット社会の新しい文化を育てたいですね。
パワーを送りましょう!

Re(5):久禮さんにエールをおくろう
 みい  - 06/10/18(水) 21:33 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

それは良かったです!

たひさんがあちらへ行かれて1ヶ月が過ぎましたね。
きっと、たひさんも見守っていてくれていますよね!

394 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free