相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

402 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ちゅん 06/9/22(金) 23:55

... すずき 06/9/23(土) 9:16

Re(2):入院が決まりました
 すずき  - 06/9/23(土) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅんさん
入院が早まりそれと、それと胃、腸、子宮が大丈夫で
良かったですね。
MRIの検査しだいで大体のことは判明することと思いますが、
最終的には開腹以外には困難ですね。そして細胞を検査して
有効な抗がん剤を決めます。CA125がすでに1000を越しているので
すが胃、腸、子宮が大丈夫なら試験開腹で全部取れるかも知れませんね。
子宮を残すか残さないかは医師によってまちまちだと思いますが、精神的には
取ってしまったほうが安心ですね。
りおさんの報告を参考にしましょう。
りおさん いろいろ情報の提供ありがとう。とっても参考になります。

402 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free