相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

408 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 06/9/16(土) 8:23

... oku-chie 06/9/17(日) 21:53

Re(1):たひさんが旅立ちました
 oku-chie  - 06/9/17(日) 21:53 -

引用なし
パスワード
   いつも明るく前向きだったたひさん。
こちらを閲覧するたび皆に勇気を与えてくれていて・・・

腸閉塞で緊急入院してからコメントのない日々が続いて心配していました。
でもまさか、そんな大変な状況にいるとは思いもよりませんでした。
自分が辛い状況なのに、その辛さを見せない 強さ、優しさ忘れません。

会ったことも直接話したこともない方の死を
こんなに悲しいと思ったのは初めてです。。

今はただ安らかに幸せに気持ちの良いところに逝けたと信じています。
今までありがとうございました。

408 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free