相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

408 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 06/9/16(土) 8:23

... ひーふーみー 06/9/16(土) 11:48

Re(1):たひさんが旅立ちました
 ひーふーみー  - 06/9/16(土) 11:48 -

引用なし
パスワード
   昨日9月15日に初めて投稿させていただき たひさんのことに触れさせていただきましたが まさかその日に旅立たれることになるとは。。。
私の考えすぎってこと 充々承知ですが 何か運命的なものを感じてなりません
皆が たひさんのこと心配しつつも治療中であるからと遠慮されていた でも昨日私を通して話題が出ることになった
最期に仲間に入りたかったのかな 「私の事覚えておいてね」ってね 
そして多くの たひさんファンが居ることを知って 安心して旅立たれたような気がします
たひさんは 今までも そしてこれからも ずーっと我々の心に残る元気印の代表です
生前から天使のような素晴らしい方でしたが これで本当の天使になられたのですね
彼女の思いやりあふれる言葉 前向きで行動的な姿勢 残された我々はそれを無駄にすることなく生きて行きましょう
いつの日か たひさんと この場を借りてお話できるのを楽しみにしていたので とても残念ですが せめて たひさんの近況に触れるきっかけとなったことを有難く思うことにします
改めまして たひさんのご冥福をお祈りします

408 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free