相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

411 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ゆみみんみん 06/9/9(土) 9:56

... ゆみみんみん 06/9/11(月) 9:21
... すずき 06/9/11(月) 20:39
... ゆみみんみん 06/9/13(水) 21:56
... まきどん 06/9/13(水) 22:05
... すずき 06/9/13(水) 22:14
... ゆみみんみん 06/9/14(木) 0:27
... ゆみみんみん 06/9/13(水) 22:28

Re(2):ちょっと外れているけど仲間に入れてね
 ゆみみんみん E-MAIL  - 06/9/11(月) 9:21 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
ありがとうございます。読みながら涙がぽたぽたおちていました。
「腹膜に飛んでいるときはほとんど助からないと医師に言われ、、、」なんて文章を目にしてしまっていたので、、、、
まきどんさんの文章をずっと見つけてよみたかったのです。今は『ほぼ腹膜癌らしい』ですが腹膜癌でも治療をして今も生活している人の話をもとめていたのです。手術や治療は怖いけどそれを乗り越えた人はいる。この事実がはげましてくれます。ありがとう。
まだ入院の連絡がないのですが、がんばります。ありがとう。

Re(3):ちょっと外れているけど仲間に入れてね
 すずき  - 06/9/11(月) 20:39 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみみんみんさん:
まきどんさん お久しぶりです。元気になる情報ありがとう。
腹膜原発の方が五年後の今でも元気に地域で活動されているとは
勇気付けられますね。
元気にしていられる人がいる事実がなんといっても一番当てになりますね。
ゆみみんみんさん お母さんを励まして支えてあげましょう。

Re(4):ちょっと外れているけど仲間に入れてね
 ゆみみんみん E-MAIL  - 06/9/13(水) 21:56 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん
>ゆみみんみんさん お母さんを励まして支えてあげましょう。
違います、わたしが手術をするのです。
母には言ってなかったのだけどさっきでんわしました。「そうか、、そうか、、。」だけいっていました。まだ詳しい日程も病名もいってないからそれほど重症だとは思ってないでしょうが、ショックだったとおもいます。黙っていようと思ったけどいっておいてよかったです。
病気の人は多くてベットが空かず、お腹は張ってくるし不安はますし、、検診は明日だけど今日も行って苦しいと言ったら明日、入院できそうです。
気持ちは沈んでくるけど、仕方ないがんばるしかない。いってきます。

Re(5):ちょっと外れているけど仲間に入れてね
 まきどん  - 06/9/13(水) 22:05 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみみんみんさん:
そうですよね、ご自身のことなのに。。
すずきさんはお忙しいから誰か他の方とだぶっていたのかな?

明日、いよいよ入院で方針が決定しますね。
治療はどんどん積極的にうけた方がいいと思います。
自分にとってネガティブになる情報は半分だけ聞いて
Think positive!!でいきましょう。
応援してるからね。先輩患者として。
パワーを送ります!!
負けるな!!

Re(6):ちょっと外れているけど仲間に入れてね
 すずき  - 06/9/13(水) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみみんみんさん:まきどんさん:
ゆみみんみんさん 間違えてごめんなさい。
明日入院できそうで良かったですね。
当座の入院グッズだけ持って診察に行くといいですね。
腹水は自覚症状があるから辛いですね。
抗がん剤は良く効きますから何の心配も要らないですよ。
まきドンさんフォローありがとう。その後の調子がいいようで
良かったです。

Re(6):ちょっと外れているけど仲間に入れてね
 ゆみみんみん E-MAIL  - 06/9/13(水) 22:28 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
同じ思いをした人している人たくさにるのですよね。
だからがんばる。

テレビで毎日たくさんの人が被害者で命を落としているのを見ると、それに比べたら戦える私は、まだいいですよね。
つらい治療でも、小さなうれしいことを毎日探して、またここに書き込みできるようもどってきます。「いつも元気ね、ゆうみんみんは」と言われているパワフルゆみみんみんなのですから。

まきどんさん、パワーもらいました。まけないよ。

Re(7):ちょっと外れているけど仲間に入れてね
 ゆみみんみん E-MAIL  - 06/9/14(木) 0:27 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
間違いなんてへいきですよ。
鈴木さんのホームページのおかげで、戦う不安も少し減り(誰だって手術のまえは不安いっぱいで当たり前ですよね)前向きな気持ちになれます。感謝してます。
今、同じような思いをしている人もたくさんいるのだろうな。みんながんばろう。年も環境も違っても、同じように手術・治療を乗り越えてきている先輩たちがいるのだから。耐えられるはず。耐えられる。
色々相談に乗っていただきありがとうございました。
いってきます。

411 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free