相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

413 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... なつかぜ 06/9/5(火) 8:51

... なつかぜ 06/9/5(火) 21:18

Re(5):6回目抗ガン剤
 なつかぜ  - 06/9/5(火) 21:18 -

引用なし
パスワード
   ▼りおさん、すずきさん:
丁寧なお返事をありがとうございました。
結局、タキソテール+ネタプラチン になりしまた。
ネタプラチンはプラチナ系だと思いますが、先回も、先々回も使用しています。
医師は、シスプラチンの副作用を用心したのだと思います。
カルボプラチンはアレルギー反応が出たので、使わないようです。
明日から4週おきに2クールして、様子を見るようです。
母は、いつも1クール目でマーカーの上がりが滞り、2クール目でどんと上がるというマーカーの推移で、薬剤を変えることになっています。
セカンドオピニオンも考えてみます。
ありがとうございました。

413 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free