相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

418 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ゆうこ 06/8/21(月) 13:27

... すずき 06/8/22(火) 9:21
... ゆうこ 06/8/22(火) 10:59
... すずき 06/8/23(水) 0:26
... ゆうこ 06/8/25(金) 10:36

Re(1):乱文ですみません
 すずき  - 06/8/22(火) 9:21 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうこさん:
はじめまして。
子宮にガンでないことは先ずは一次試験は合格ですね。
ご承知のように卵巣がんは空けてみないとわからない
のですよね。したがってつい進行が進んでから発見されるのですね。
腹水は癌でなくても溜まりますからなんともいえません。
グレーゾーンですね。
体調が良いようですから癌とは別物だと思います。
気にしても仕方ないので前向きに考えていきましょう。

Re(2):乱文ですみません
 ゆうこ  - 06/8/22(火) 10:59 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
はじめまして。

何が言いたいのか、何が聞きたいのか、要領を得ない投稿に有難い返信をいただきました。
感謝。感謝。本当に感謝です。
1次試験合格、これほどの言葉があるでしょうか!

夫婦で建設業を自営してます。
入院までに片付けておかないといけないことが山積みなのに、無気力になっている時間が
多くて無駄に過ごしていました。
家族に不安や恐怖を見せたくないのでカラ元気なのも、一人の時に無気力にボーとしている原因かもしれません。

すずき様の言葉に元気をいただきました。
もうすぐ入院して手術を待つことになります。それまでにフル回転で片付けるべきことを
片付けます。

いただいた元気を形をかえてお返し出来るよう、皆様の活動に協力して参りたいと思います。

Re(3):乱文ですみません
 すずき  - 06/8/23(水) 0:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうこさん:
初めての入院だと色々気になりますが、大げさに考えずに
一寸別荘にでも行くつもりで。
大きな病院なら何でも揃います。
ひょっとしたら術後に抗癌剤があるかもしれません。
無理をして体力を落とさないように温存しましょう。

Re(4):乱文ですみません
 ゆうこ  - 06/8/25(金) 10:36 -

引用なし
パスワード
   御心遣い有難うございます。

帰宅したらご報告させていただきます。
いつ帰れるのか、その時 どんな心境なのか、不安ですが・・
頑張ります!   

418 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free