相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

424 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... はる 06/8/10(木) 12:47

... ままち 06/8/12(土) 5:39
... はる 06/8/13(日) 1:36
... ままち 06/8/14(月) 14:18
... はる 06/8/17(木) 0:53

Re(1):セカンドオピニオン
 ままち WEB  - 06/8/12(土) 5:39 -

引用なし
パスワード
    はるさん
お早う御座います
2回のTJで4桁が300までにさがったなら
効いてるって事だと思うけど?
何で医者は聞いてないなんて言うんでしょう???
治療中マーカーが上がれば効いてないって事だけど
たとえ横ばいの同じ数でも上がってさえなきゃ効いてるって事なのに・・

同じ病院内で主治医を替えてもらえ無いのでしょうか?
そしたら癌難民に成らなくても良いのでは?

Re(2):セカンドオピニオン
 はる E-MAIL  - 06/8/13(日) 1:36 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、ままちさん、ありがとうございます。
半分愚痴になってしまいました…
月曜日、改めて主治医と話しあい、今後について考えるつもりです。
こちら側としては抗がん剤を変えずにTJ療法を続けたいと伝えます。
それが無理だと言われたら、根拠をしっかり聞かせてもらいます。
今の段階で主治医を代える事は難しいそうなので、
今後母を任せるからにはちゃんと話し合わないと。
母が落ち着いて治療に専念できるようにいい結果に進むと良いのですが。
なかなか医者との関わりも大変ですが、、頑張ります!!!

Re(3):セカンドオピニオン
 ままち WEB  - 06/8/14(月) 14:18 -

引用なし
パスワード
   はるさん
幾らでも愚痴っていいんですよ
愚痴れば息抜きが出来ます! 泣いたら少し気持が
軽くなります・辛抱して辛さを抱え込めば「はるさん」は
辛くなる一方です・・大いに愚痴って下さい
そして元気になってお母さんを支えて上げて下さい(*^O^*)

Re(4):セカンドオピニオン
 はる E-MAIL  - 06/8/17(木) 0:53 -

引用なし
パスワード
   ▼ままちさん:
ありがとうございます〜。。
頑張ります!!!!

424 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free