相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

424 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... はる 06/8/10(木) 12:47

... すずき 06/8/10(木) 13:08

Re(1):セカンドオピニオン
 すずき  - 06/8/10(木) 13:08 -

引用なし
パスワード
   ▼はるさん:
>母が卵巣がんでTJ療法で2回抗がん剤を行い、
>はじめ4桁のマーカーが300まで下がりました。
順調に治療が経過しているのではないですか。
マーカーが300に下がったなら奏功していますね。
来月は100台ですよ。マーカーのグラフを書いて
様子を見るのが良いですね。
なぜ効いていないのかは医者としての根拠があると思います。
納得いく説明を求めるといいですね。
抗癌剤はオマケノ治療で技術料が入らないのですね。
医者には同情します。したがって、今転院を希望しても
受けてくれるところがあるか?

424 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free