相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

428 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ムムまま 06/8/5(土) 11:07

... トマト 06/8/5(土) 22:18
... すずき 06/8/5(土) 23:36
... ムムまま 06/8/5(土) 23:41

同じ思い
 トマト WEB  - 06/8/5(土) 22:18 -

引用なし
パスワード
   私も多くの友人を見送りました。
もうこれ以上、大切な人を見送りたくはない、そんな思いでいっぱいです。
すずきさん、改めて行動を起こしてくださったことに感謝しています。
私のネットモの中にも賛同、そしてお知らせを貼ってくださる方が続いています。
他にも私に出来ることがあったら、お知らせくださいね。

Re(1):同じ思い
 すずき  - 06/8/5(土) 23:36 -

引用なし
パスワード
   ▼トマトさん:
>私も多くの友人を見送りました。
世の中には薬があるのに、日本に生まれたが故に
使える薬が使えずにこの世を去らなくてはならないとは
絶対に認めたくないですね。

>すずきさん、改めて行動を起こしてくださったことに感謝しています。
長年の付き合いの(ネットで)たひさんを見過ごすことが出来ずに、勢いで
後先考えずにはじめてしまいました。
皆さんで尻拭いをお願いしますね。

>他にも私に出来ることがあったら、お知らせくださいね。
矢張り直筆の用紙も必要です。近所でまたお願いしますね。
街頭署名とかもしなくてはと思っています。

Re(2):同じ思い
 ムムまま WEB  - 06/8/5(土) 23:41 -

引用なし
パスワード
   息子達にも署名を依頼しました。
快く受けてくれました。
若い人達にも、この活動が浸透してくれると嬉しいです。
署名用紙・・・私も病友達に配ります。
みんなで頑張りましょう。

428 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free