相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

428 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ムムまま 06/8/5(土) 11:07

... ままち 06/8/5(土) 14:58
... ピーコ 06/8/5(土) 15:19
... すずき 06/8/5(土) 15:32
... 睦月 06/8/5(土) 18:10
... すずき 06/8/5(土) 18:35
... ムムまま 06/8/5(土) 20:10

Re(1):少しでもお役に立てば・・・
 ままち WEB  - 06/8/5(土) 14:58 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん
書き込みの上に注意事項が重なって
書けないって言う方が居らしゃいます
名前のところに重なってしまうみたいです・・
如何すれば良いのかしら?

Re(2):少しでもお役に立てば・・・
 ピーコ  - 06/8/5(土) 15:19 -

引用なし
パスワード
   すずきさん 初めまして!
トマトさんのところでこちらのことを拝見して
署名させていただきました。
山本議員にメール、私も考えましたが
もうさくらさんが動いて下さったようですね。
何通も同じようなメールがいったら
相手側にも迷惑になるかとも思いますが
もし必要であれば私もメールしようと思っています。

Re(3):少しでもお役に立てば・・・
 すずき  - 06/8/5(土) 15:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ままちさん:
IE6でしか確認していなかったので、そんなこともありですね。
早速訂正しました。ホームページビルダーの欠陥ですね。
ありがとうございました。
▼ピーコさん:
初めまして!
>何通も同じようなメールがいったら
>相手側にも迷惑になるかとも思いますが
色々な人が色々な角度でされるのも良いかと思います。
関心の高さを反映して喜ばれると思いますよ?

Re(5):少しでもお役に立てば・・・
 睦月  - 06/8/5(土) 18:10 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
初めまして、私も署名させて戴きました。
現在、IV期再発で、今回、肝動注塞栓をすることになり、8月11日の施術待ちです。
いつも、ここのサイトからは、元気を戴いていました。
早く、未承認薬が使えるようになるといいですね。
私達は、時間との闘いですから…。
これからも宜しく。

Re(1):Re(5):少しでもお役に立てば・・・
 すずき  - 06/8/5(土) 18:35 -

引用なし
パスワード
   ▼睦月さん:
はじめまして179人目の署名です。
ありがとうございました。
欧米で標準治療薬になっているのに、先進国の
日本で使えないとは情けないですね。
一定の基準を満たすものは治験をせずに承認できる
道が開けているのです。
その適応を受けれるように製薬会社と厚生労働省に
要望を強めていきます。
待っている人がこれほど多いとはビックリですね。
間に合うように頑張りましょう。
手術の成功を祈っています。

Re(2):Re(5):少しでもお役に立てば・・・
 ムムまま WEB  - 06/8/5(土) 20:10 -

引用なし
パスワード
   鈴木 様
初めましてではないですよーーー。
リンクさせていただいております。
少しでもお役に立ったらと、ブログにも書きますね。
私も闘病中に多くの病友を亡くしました。
命の重さはお金では買えないんですよね。
いち早く、未承認薬が認可されれば、助かる命は多いはずです。
民主党の山本議員さんにも以前にメールを送りましたが、
お返事はいただけませんでした。
やっぱり、庶民との隔たりを感じました。
一人の小さな手では何も出来なくても、みんな・みんなが集まれば
必ず行政を動かせると信じています。
微力ですが、私なりに出来る事をネットを通して訴えて行きますね。

428 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free