相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

432 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 06/8/3(木) 20:34

... あたしんち 06/8/4(金) 14:39
... ココ 06/8/4(金) 14:46

Re(1):抗癌剤早期認可を求める!ネットで署名運動
 あたしんち  - 06/8/4(金) 14:39 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
何かできる事があればと考えるしか能力の無い私に、早々の思索をありがとうございます。
早速署名運動をしてみます。
私の職場や、友人達にも呼びかけてみます。
ハンコ一つに一ヶ月・・・・そんな呑気なお役所仕事にどんどん今こそ働けや、働けやとドヤドヤ言いましょう。

Re(2):抗癌剤早期認可を求める!ネットで署名運動
 ココ  - 06/8/4(金) 14:46 -

引用なし
パスワード
   私もさきほど署名メール送らせてもらいました。家族にも話し協力してもらいます。

先日左卵巣再発疑惑で入院・手術してきました。
病理の結果やはり悪性でしたが、幸い卵巣内でとどまっており、
他臓器にもがん細胞は見つからなかったそうです。
とりあえず、来週水曜から3クールの予定で治療が始まります。

今日、地方新聞で、ジェムザールの胆道がんでの適応認可の記事が載っていました。
表があったのですが、来年認可される卵巣がんもとっくに世界100カ国では
認可されているのですね。。。

1日でも早く認可してもらい、選択肢が増えることを心から願っています。

432 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free