相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

432 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 06/8/3(木) 20:34

... たひ 06/8/4(金) 11:07
... cobachi 06/8/4(金) 13:10
... たひ 06/8/4(金) 14:14

Re(11):抗癌剤早期認可を求める!ネットで署名運動
 たひ  - 06/8/4(金) 11:07 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
病院行って疲れたのか、今朝はおねぼうさんです。
そろそろ腹水も増えて来たので、来週抜いてもらう事になりました。
しかし、そんなことしてても、良くはならないので、
個人輸入を決意したところです。
DOXIL高いんですよねえ。
私の場合の使用量で、1回約50万。。。。
でも、友人の「時間はどうやっても買えないけど、薬は買える。
皆で援助するから、すぐにでもやってみようよ。」という言葉に決意しました。

署名の件、ありがとうございます。
宛先や文面については、患者会の方にも相談してみます。
過去にいろいろやってらっしゃるとおもうので。
協力していただけそうなHP運営者の方には、
トップページのアドレスを貼ってもらえば良いでしょうか???
携帯からって言うのは無理なのですかね?
PC持ってない人もいたりするので。
(代わりに入力すればよいのかしら???)

なんとか早期承認勝ち取りたいです!

Re(12):抗癌剤早期認可を求める!ネットで署名運動
 cobachi  - 06/8/4(金) 13:10 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>▼すずきさん:
こんにちは。先程、ヤンセンファーマに申請準備がどうなっているのか問い合わせを入れました。
開発担当者に確認していただいたところ、申請はされたそうです。
問い合わせ担当者もそのことは知らず、申請されたばかりのようでしたが、既に厚労省の承認待ち状態に一歩進んでおります、と言われました。
抗がん剤の申請は優先して進められるはずですので、一刻も早く承認されるといいのですが。

Re(13):抗癌剤早期認可を求める!ネットで署名運動
 たひ  - 06/8/4(金) 14:14 -

引用なし
パスワード
   ▼cobachiさん:
ありがとうございます。
ヤンセンファーマさんも、最近急に問い合わせが増えたと
いろいろ考える事に違いないですよね!!!

申請したんですね。
では、ゆり動かしてやろうじゃないですかね!

432 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free