相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

433 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... たひ 06/7/30(日) 14:28

... れひ 06/8/1(火) 23:46

Re(1):戦わないと。
 れひ WEB  - 06/8/1(火) 23:46 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
あたしんちさんのカキコミにもありましたが、
深刻なお話でも報告してくださる事に感謝いたします。勉強になります。

そして、私にも出来ることはさせていただきたいと思っています。
ネット署名、について検索かけてみましたがいまいち分からず。
もし、差し支えなければブログの方の記事にさせてもらってもよろしいでしょうか。
婦人科系がんだけでなく、他の部位の方からもコメントいただいているので。。
もし、NGだったら遠慮なく言ってくださいね^^

>とにかく悪あがきしてみます。

私も、たひさんからの言葉やアクティブな行動に励まされている一人ですっ。
悪あがきでも何でも、出来る可能性はあきらめずに頑張りましょう!

433 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free