相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

439 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... じん 06/7/27(木) 19:38

... みい 06/7/28(金) 0:26
... 06/7/28(金) 19:24
... じん 06/7/29(土) 23:07
... すずき 06/7/30(日) 5:56

Re(2):5ヶ月目、MRIの結果
 みい  - 06/7/28(金) 0:26 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:
検査結果なんでもない事を祈ります。
5ヶ月目だと、悪阻も落ち着き、だんだんお腹も目立ち始めた頃ですね。
安定期と言っても油断は禁物。エアコンによる冷え等には十分に注意してくださいね。
赤ちゃんの事も大切です。でもじんさん自身の事も大切にして下さい。

Re(3):5ヶ月目、MRIの結果
   - 06/7/28(金) 19:24 -

引用なし
パスワード
   どうか、じんさんのお腹の中の小さな命が何事もなくスクスク育ちますように!
こんなに頑張っているのだから神様、お願い!
じんさんが報告してくれた時から微力ながら応援してますよ〜^^v
 

Re(4):5ヶ月目、MRIの結果
 じん  - 06/7/29(土) 23:07 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、みなさま、ありがとうございます。
CTは、妊娠中はやはり被爆があるのでだめだそうです。MRも造影剤なしで
撮りました。

初めて病気がわかった2年前は、知識もなく動揺し自分がどうなるのか
不安でいっぱいでしたが、今はお腹の底から闘志がふつふつと湧いてくる
思いです。2年前なら、間違いなく泣き暮らしていただろう私ですが。
このHPで、たくさんの方が前向きに生きておられるのを
いつも読ませていただいているのも大きく影響していると思います。
とにかく今は最良の結果を信じて過ごします!

Re(5):5ヶ月目、MRIの結果
 すずき  - 06/7/30(日) 5:56 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:
強くたくましく生きていられるじんさんは
私たちの"星"です。
頑張ってね

439 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free