相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

440 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... まみ 06/6/22(木) 6:28

... すずき 06/7/19(水) 0:46

Re(2):卵巣腫瘍 良性か?悪性か?
 すずき  - 06/7/19(水) 0:46 -

引用なし
パスワード
   ▼まみさん:
>セカンドオピニオンを受け、色々な先生の意見を聞き、
>・手術をお願いする病院を決めました。
辛かったことと思いますが、賢明な判断だと思います。
癌の種類は細胞検査をしないと最終決定は出来ないと思いますよ。
拡大手術は最終的には生存率には寄与しないと言うデーターが
あるそうですが、日本ではどうなっているのでしょうね。
明確に優位性がないならする必要はないと思いますね。
再発は結果論ですが、卵巣がんは非常に高いです。
リスクを考えると、その判断をするデーターが欲しいが
それがないです。最後は医者の助言を参考にして自分が
希望的に判断をするしかないですね。
>横で手術を受けた方はいらっしゃるでしょうか???
いないのではと思いますよ。

440 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free