相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

444 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... あたしんち 06/7/11(火) 17:05

... あたしんち 06/7/12(水) 17:04
... すずき 06/7/13(木) 9:25

迷うのは止めました!続き
 あたしんち  - 06/7/12(水) 17:04 -

引用なし
パスワード
   すみません。途中で、操作を誤り、送信してしまいました。

その主治医の言葉で、迷いを捨て、きっとこの最後が駄目押しになるに違いないという思いをぐっと強く持って、六回目の治療を受ける事にしました。
「先生の言葉に従って」ではなく、「自分で迷い、自分で決めた事」と納得して治療を受ける事にしました。受けられる状態である事に感謝をしつつ、更なる免疫力アップに励まなくてはと思います。皆様、ありがとうございました。

Re(1):迷うのは止めました!
 すずき  - 06/7/13(木) 9:25 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
>「先生の言葉に従って」ではなく、「自分で迷い、自分で決めた事」
迷いも吹っ切れて、これで治療に専念できそうで良かったですね。
これで免疫力もアップして駄目押しのクールになりますね。
来週は頑張ってね。
また星のマークのビール工場で充電しましをう(^^♪

444 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free