相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

452 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... なつかぜ 06/6/25(日) 16:19

... すずき 06/6/25(日) 21:43

Re(1):5回目抗ガン剤
 すずき  - 06/6/25(日) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ▼なつかぜさん:
お久しぶりです。帯状疱疹でしたかで、折角の旅行を延期されたと記憶していますが。
CAPを継続されていたのですね。結構しんどい治療法でシスプラチンが脊髄をいためて、
白血球が低下いてきたのですね。吐き気がないのが幸いですね。
最後のタキソールをしてから一年近く経っているので、タキソール+ネタプラチン
は期待されますね。
主治医は抗がん剤に熟知されているようですから安心してお願いできるのではと思いますよ。
ジェムザールも控えているから大丈夫でしょう。
少しでもQOLが高く保たれることを祈っています。

452 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free