相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

455 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 06/6/20(火) 22:05

... みい 06/6/21(水) 23:48

Re(2):最近
 みい  - 06/6/21(水) 23:48 -

引用なし
パスワード
   >▼紫さん:
母も毎朝たくさんのフルーツを入れてヨーグルトは食べています。でも特保のヨーグルトで高価なサプリメントではありません。
その他にフコイダンのサプリメントは摂取しています。
あとは人参ジュースとか、純度の高いミネラルウォーターとか、ルイボスティーとか。
どれも、たひさんの言う様に腸内環境を良くし、免疫を高める事に繋がるのですよね。
ひと月にあまり高額にかかってしまうものは、ずっとずっと上手に継続していく為には負担が大きすぎますよねぇ。でも良いとされるものは全て試してみたいですが、
サプリメントや健康食品に関しては、相当注意が必要ですよね。
最近は悪質なものもたくさんあるようですから。
そう考えると、自然の恵みを体内に取り入れるのが一番良いのかも!

じんさん、つわりが終わると少しずつ胎動を感じるようになりますね。始めは蟻がお腹の中を歩いているくらいの感じかなぁ。。。つわりお疲れ様でした!

455 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free