相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

455 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 06/6/20(火) 22:05

... さくら 06/6/20(火) 23:31
... 06/6/21(水) 8:50
... たひ 06/6/21(水) 13:42
... 06/6/21(水) 20:14

Re(1):最近
 さくら  - 06/6/20(火) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
> 友人から乳酸菌をすすめられたのですが、どなたか服用されている方いらっしゃいますか?
→お久しぶりでーす。体調はいかがですか?
 
 私は、ビフィーネ(乳酸菌飲料)を毎日1本欠かさず飲んでます。
 民間療法は、何を信じて良いのかわからないので、
 続けることが苦でなく、効果あるかもと思えるものに絞っています。
 今のところずっと続けているのが、
 1.ビフィーネ 2.毎日海草(フコダイン)摂取です。

Re(2):最近
   - 06/6/21(水) 8:50 -

引用なし
パスワード
   早速、返信ありがとう^^
友人にすすめられたのは、サプリになると思います。ちょっと商品名は言えないけど、私としてはかなり高価な物で180本入りが会員価格で37800円らしいのです。その人はだいたい一ヶ月で使い切るようです。口内炎なんかだと抜群に効くし、飲用でなく外傷でもシップのように貼れば傷跡も残らないそうです。そして、癌にも・・・?友人はもちろん商売でなく私の事を心配して教えてくれたのですが、治療費以外で一ヶ月37800円の出費はかなりきついです。カルテのほうで、ゆうさんや静さんが使われているようなのでまた情報があればお願いします。
 じんさん、その後順調ですか?すごーく気になってました^^
 さくらちゃん、社会復帰は秒読みで忙しいのでは?私は、細かい副作用はあるけど元気だよ!

Re(3):最近
 たひ  - 06/6/21(水) 13:42 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
乳酸菌が身体に悪い訳ないけど、値段が高すぎる様な気もする。
私もかかさず毎日ヨーグルトは食べるけど。
要するに、腸内環境良くして、免疫力上げるって事だと思うのだけど…
それにね、本人が「効く」って信じられる物じゃないと
あまり意味ないように思うし、続けられなきゃ意味も無いように思うけど。

Re(4):最近
   - 06/6/21(水) 20:14 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
私が、友人から強く勧められたのと同じものみたいです。
でもあまりにも高すぎますね。
軽い糖尿病位なら治ってしまうでしょうが、癌の場合はその何倍も飲まないと。
でも大量にとっても、ある進行した乳がんの医師が言われたそうです。
「体にはいいんだけど、病気は治らないのよね」と。
実際、肌もきれいになって若返るし、骨髄の回復なんかも早いし、免疫力を高める力は抜群。
それでも、癌のほうが強いんですね。
40何年来の友人で遠縁にもあたるこの人から、私は強引に勧められちゃったんですが、
私自身は聞かれたら説明するぐらいです。
こういう話って、世間にはわりとありそうですね。

455 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free