相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

456 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... たひ 06/6/16(金) 13:08

... たひ 06/6/18(日) 12:37
... みい 06/6/18(日) 20:46
... すずき 06/6/18(日) 22:10

Re(1):またまた
 たひ  - 06/6/18(日) 12:37 -

引用なし
パスワード
   紫さん
そうそう、初夏はエネルギーに満ちたシーズン!
外にでて、いっぱいエネルギー吸収しないとね!!

すずきさん
アレルギーやら耐性やら色々ですが、体力の続く限り
方法模索して行き続けるつもりです!

れひさん
HPお邪魔しました。かれこれ18年も前だけど、
私もモーリシャス行ったんですよ。
人が親切で素朴で、すてきなとこでしたっけ。

静さん、瞳子さん
ふふふ、主治医から「今年もサーフィンするの?」って聞かれたので
「やっても良い?」って言ったら、
「体調よかったら、何でもしていいよ。」とOKもらいました。
今回是非やってみたいのは、夜マンタと泳ぐ事!
(ダイビングは免許ないので、シュノーケリングですけど)
チャレンジしてなんぼの人生ですもんね。(私の場合ですよ。)

Re(2):またまた
 みい  - 06/6/18(日) 20:46 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
いよいよもうすぐですね、ハワイ!!良いなぁ。
マンタと一緒に泳ぐなんて夢のようだなぁ。
以前の時もそうでしたが、たひさんの主治医の先生はお考えが進んでいますよね!とても気持ちを前向きにさせてくれる言葉をかけてくれる。まだまだ西洋医学の先生はマニュアル通りの診断や受け答えをして、ドクハラを発する事が多い中とても素敵な先生だと思います!
ハワイ楽しみですね!今度は水中撮影の写真!?・・・でもまたたひさんの波乗り姿も見たいかも!!
そうそう、今日はその前にクロアチア戦、応援しなくては!!

Re(3):またまた
 すずき  - 06/6/18(日) 22:10 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
先生を刺激して使える抗癌剤のレパートリーを増やしましょう。
まだまだ闘えますよ。そのエネルギーをハワイで仕入れてくる。
ビッグアイランドのボルケーノハイキングもしてみたいです。
世界で一番新しい島。火口の近くまでいけるとか。
シュノーケルで水中カメラでムービーを!!
自分が行けないのでたひさんに託している(^^♪

456 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free