相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

459 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... oku-chie 06/6/12(月) 2:12

... すずき 06/6/16(金) 18:26

Re(3):何と書いたらよいのか・・・
 すずき  - 06/6/16(金) 18:26 -

引用なし
パスワード
   ▼oku-chieさん:
>11月から3月まで治療している間は増減がなかったのに3月に治療中断して
>6月には腹水増加。。。 ということは多少なりとも治療が効いていたのでしょうか?
そうだと思いますね。副作用さえなければ、うまく共存できていた。
卵巣がんには使える抗癌剤がたくさんあります。どれが効くかはデーターベース化
してないので、やってみなければわからない。ここの医者の努力のみでは
いかんともしがたいですね。日本の医薬行政の立ち遅れは政府の責任ですね。
ここで愚痴ってどうするの。
なにはともあれ使える抗癌剤があるかも知れないのに、使わずにおくことは
勿体無いですね。
だめもとで、セカンドオピニオンの門を叩いてみられては。
必ず先が見えてくると、希望的なことをお話になられたら、お母さんも
前向きになられると思いますが。

459 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free