相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

460 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 06/6/9(金) 16:49

... めぐ 06/6/12(月) 11:55

Re(1):ちょっと複雑です
 めぐ  - 06/6/12(月) 11:55 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
>やはり再発って厳しいですね・・・
私もこれからのことを考えるととっても複雑です。
再発治療で,入院4回外来2回の抗ガン剤が終わって,マーカーも1ケタに下がって一応一安心です。しかし,さてこれからどうしましょう・・・主治医から尋ねられますが答えられるすべもなく,「先生におまかせします。」しか,言えませんでした。私の場合はIV期なので,やめるとすぐにまた数値が上がってくる可能性が高いそうです。また,「初発と再発の2回は一番よく効くといわれる抗ガン剤を使ったから何とか押さえられたけど,今度からはねえ・・・」っと,とても複雑な表情でした。抗ガン剤投与は医師も患者も手探り状態とはこういうことなのかなと思いました。結局,今回の外来でやったタキソテール単体の少し薄いのを8週間ごとにやってみることになりました。大丈夫かなあ・・・?考えると不安でたまりませんが,このホームページで少しでも知識を得ながら頑張っていくしかないな!と,自分に言い聞かせています。みなさん,これからもよろしくお願いします。

460 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free