相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

464 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ゆき 06/6/3(土) 23:34

... 06/6/4(日) 11:12

Re(1):わたしも・・かもしれません。
   - 06/6/4(日) 11:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆきさん:
 こんにちは、ゆきさんの恐い気持ちすごく分かります。
 小さいお子さんがいらして不安も倍増だと思います。自分の実家がダメならご主人の実家は?経過観察、待っている時間が不安だし良性であれば治療も短期間で済むし、何とかして大きい病院に行ってほしいと思います。
 手が掛からない(中学生と高校生)と言っても、やはり心配や不安はありました。回りに迷惑掛けるし、子供達にも我慢させなきゃいけない事も出てくる、でもなる様になるものです。今は自分の身体を一番に考えて!母親ってどうしてもみんなの事優先しちゃう損な役ですよね(
笑)
 ゆきさん、エールを送ります(病気の私じゃダメ?かな)ゆきさんがちょっと疲れただけで何でもありませんように!!

464 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free