相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

466 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ヨシカ 06/5/30(火) 12:16

... すずき 06/5/30(火) 13:54
... ヨシカ 06/5/30(火) 17:37
... すずき 06/5/30(火) 19:48
... ヨシカ 06/5/30(火) 20:30

Re(1):はじめておじゃまします
 すずき  - 06/5/30(火) 13:54 -

引用なし
パスワード
   ▼ヨシカさん:
はじめまして。
お母さんが卵巣がんIIICとは心配ですね。
抗癌剤が効いていたのに、治療中にもかかわらず、急に上がるとは
耐性ができてきたと云うより、取り残しがあったのでしょうね。
それにしても一ヶ月で800にも上がるとは信じられませんね。
CT,MRIで写ると思いますね。場所によっては腫瘍減量手術が効果があるかも。
トポテシンが劇的に効きくことがあります。
他にも色々抗癌剤があります。効くことに期待し、前向きにいきましょう。

Re(2):はじめておじゃまします
 ヨシカ  - 06/5/30(火) 17:37 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>はじめまして。
>お母さんが卵巣がんIIICとは心配ですね。
>抗癌剤が効いていたのに、治療中にもかかわらず、急に上がるとは
>耐性ができてきたと云うより、取り残しがあったのでしょうね。
そうかもしれません。

>それにしても一ヶ月で800にも上がるとは信じられませんね。
>CT,MRIで写ると思いますね。場所によってはが効果があるかも。
実は何も写っていなかったのです。
先生は見えにくい?ところにあるかもしれないとおっしゃってました。
でも腫瘍減量手術というのもあるのですね。

>トポテシンが劇的に効きくことがあります。
>他にも色々抗癌剤があります。効くことに期待し、前向きにいきましょう。
思わず涙がでてしまいました。
くじけそうな気持ちを立て直してがんばります。
本当にありがとうございます。

Re(3):はじめておじゃまします
 すずき  - 06/5/30(火) 19:48 -

引用なし
パスワード
   ▼ヨシカさん:
気持ちの優しい娘さんに支えられて、幸せなお母さんですね。
でも、一番不安で落ち込んでいるのはお母さんですね。
プラス思考で励ましていきましょうね。
必ずいい治療法が見つかりますよ。

Re(4):はじめておじゃまします
 ヨシカ  - 06/5/30(火) 20:30 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>気持ちの優しい娘さんに支えられて、幸せなお母さんですね。
>でも、一番不安で落ち込んでいるのはお母さんですね。
>プラス思考で励ましていきましょうね。
>必ずいい治療法が見つかりますよ。

はい。一生懸命がんばります。
また結果がでたらご報告させていただきます。
本当にありがとうございます。

466 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free