相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

473 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... よっち 06/5/17(水) 21:37

... すずき 06/5/17(水) 23:41

Re(1):後何日か・・・
 すずき  - 06/5/17(水) 23:41 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちさん:
お久しぶりです。
腸閉塞の手術をしてバイパスを作り、抗がん剤の効果も
あり現状維持を保たれていると思っておりましたが。
脳への転移したのがまた悪化してきたのですね。
運動機能や言語機能に支障をきたすので大変ですね。
腎機能は大分前から弱っているので、現在は相当進行して予断をゆるさないですね。
よっちさんがこの掲示板に来られて何年になりますかね。
五年くらいかしら。この間に何回もピンチになりながらも、色々な
治療法と家族の協力で乗り越えて見えました。
大変に参考になることが多くありました。
お孫さんも生まれ楽しい思いでもたくさん戴きました。
よっちさんも介護の資格まで取られたのに、いつか別れがあると
知りつつも残念ですね。
最後の最後まで奇跡がおきることを祈りつつ、また、
できることなら苦しみを少しでも緩和してあげたいです。

473 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free