相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

476 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... たひ 06/5/16(火) 15:18

... すずき 06/5/16(火) 17:57

Re(1):ピンチだけど、頑張る!
 すずき  - 06/5/16(火) 17:57 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
6クールお疲れさんでした。矢張り回を重ねるごとに疲弊してきて辛くなりますね。
シスプラチンもやっぱり厳しいですね。今度は100前後を期待していたのに、ここで
足踏みとは予想外ですね。杓子定規に六回に拘らずに下げる工夫が必要ではないのかな。
タキソールが使えないのが辛いですね。タキソテールも駄目でしたかね。
前回から時間がたっているので、量を減らして使えないか先生に聞いてみたら。
日本ではまだ保険では使えないですが、Doxil+GEM(ドキセル、ゼエムザール)が治験で使えないかもたずねてみるのが良いですね

>去年、治療お休みしてるのに、マーカー下がったなんて事もあったし、
そうなんです。自己免疫力を舐めたらアカン。ハワイに行ってすっ飛ばそう

476 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free