相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

477 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... さくら 06/5/13(土) 18:09

... 06/5/13(土) 20:43
... すずき 06/5/14(日) 11:38

Re(1):無事通過できました
   - 06/5/13(土) 20:43 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
おめでとう!絶対大丈夫と思っていたから心配もしてなかったよ・・へへ ^^v
私のほうは今回かなり味覚障害がきつく早々とダウン気味です。でも、今日は朝からお父さんを駅まで、昼から長男を学校まで、さっき三男を塾まで送り迎えです。病気であっても病人でない!少しづつゆっくりやっていきます。

Re(2):無事通過できました
 すずき  - 06/5/14(日) 11:38 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
道後温泉とは良いですね。もう三十年も行ってないです。
テレビで見ると昔のままで風情がありますが。
浴衣に下駄で温泉饅頭を食べながら、土産物屋をのぞくのも好きですよ。
そして温泉のハシゴが良いですね。
折角の療養休暇です、しっかり楽しみましょう。

▼紫さん:
しっかり母親をしていますね。家族にこき使われるうちが華です。
無理でない範囲で頑張りましょう。

477 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free