相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

478 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... れひ 06/5/10(水) 23:08

... れひ 06/5/11(木) 21:01
... すずき 06/5/11(木) 21:43

Re(2):ウィークリー開始です。
 れひ WEB  - 06/5/11(木) 21:01 -

引用なし
パスワード
   大丈夫・・・と思っていたら、夕方からやっぱり痛くなってきました。。
いつもの痛みよりはちょっと軽いぐらいかな?

▼すずきさん:
豊国館の混浴、よかったですよー。
女性用露天もありましたが、混浴の方がずっといいですね。景色も広さも。
スキーはやらないのですが、また万座温泉には行ってみたいです。

▼さくらさん:
>1週間のリズムがつかめれば、時が自然に流れていきます。
そうですね。
まだ始まったばかり。しばらくのガマンですね。
やっぱり脱毛は免れないですかねぇ。
まつ毛は、あとちょっと伸びてくれればそろそろ久々のマスカラが出来そうです♪
少しの間だけでも楽しみたいな〜。
つけまつ毛も、たまーにしていますが面倒だし。。

>規則正しい生活をしようっ!と思いつつ、
>「こんな時もあってもいかも〜」と、
>私もまだまだ自分を甘やかしまくりです。
一緒です^^;

Re(3):ウィークリー開始です。
 すずき  - 06/5/11(木) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
矢張り来るものが来ましたか。憎たらしいがんの奴ですね。
筋肉痛は大塚製薬のGFO(グルタミン・ファイバー、オリゴ糖)が効くと
聞いたことがあります・・・試したことはありませんが。

>豊国館の混浴、よかったですよー。
>女性用露天もありましたが、混浴の方がずっといいですね。景色も広さも。
プリンスホテルに比べると古臭くて汚いですが、雰囲気はありますよね。
万座温泉は一年中、どの季節も良いですね。
最近の温泉は殆どが、沸かし湯で循環式ですね・・・時には塩素で殺菌している。
ところが万座は、かけ流し、沸かさず、白濁した湯、露天風呂で、更に混浴。景色もよく
まさに満点ですね。

478 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free