相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

478 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... れひ 06/5/10(水) 23:08

... すずき 06/5/10(水) 23:53

Re(1):ウィークリー開始です。
 すずき  - 06/5/10(水) 23:53 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
ここに来てマーカーの下がりが鈍くなっていましたね。
でも、連休中をしっかり楽しんできたので、免疫力アップで白血球も上がったのでは。
万座温泉は万病を治すといわれていますよ。豊国館の混浴は良かったでしょう。
乳白色の温泉につかり、雪景色を見ていると万病も治る気がしますね。
万座温泉ホテルの9?種の温泉も圧巻ですよ。リーズナブルなのも良いですね。
スキーシーズンは最高ですよ。

今度はマンスリータキソールをするのですね。白血球の下がりは抑制されるかも
知れませんね。
確かにウィークリーだと体で感じる副作用も少ないのですが、月に三回もするわけですから
休む暇も無いかな。副作用がひどければ回数を少なくしたりと、副作用の調整ができますね。
脱毛の影響も少なくなりますが、矢張り抜けますよ。
>夜更かしもまずいのかなぁ。
がん細胞は夜寝ている間に活発に分裂するので、夜更かしすると良いのではと
勝手に考えています。ところが、反対に免疫力が下がるから、結局規則正しい生活
がいいのかな。

478 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free