相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

480 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... さくら 06/4/20(木) 16:03

... さくら 06/4/21(金) 13:33
... すずき 06/4/21(金) 15:25
... さくら 06/4/22(土) 16:34
... すずき 06/4/23(日) 0:08

Re(8):気持ちのコントロール
 さくら  - 06/4/21(金) 13:33 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
>きっと、まずは主治医の方の慎重な判断ってことなのだろうから、どーんと構えてくださいね。
→うっうっ。ありがとうございます。主治医は、30代前半でがんばりやさんの面白い女医さんです。信頼しているのですが、CTの読解力はやや疑問なのです。

主治医のCTの見解を聞いたとき、桜が満開でした。
昨年の4月は5〜6ク−ル目で、お腹壊して緊急入院してたなあ〜などと思い出してました。
ボーッと桜を見ていたら、ベビーカーを押した若いお母さんに遭遇し、
赤ちゃんがこっちを見てニコッって笑って、お母さんが会釈してくれて、
そしたら、なぜか突然涙がでてきてしまいました。

すずきさん れひさん
鹿児島は指宿に行きましたが良いですね。
→いーですね。私も指宿大好きです。
 砂風呂だと、開聞岳を見渡せる山川もお薦めです。
 完全鹿児島フリークです。

布製のキャップで大丈夫ですよ。
>あと、私も先日の温泉で誰もいなかった一瞬にやりました^^;
>タオルとシャワーキャップ取って、温泉を頭からかけてみた。
>ハラハラしながらも、なんだか冒険したような感じで興奮しました(笑)。
→そーなんですよ。
 布製のキャップで大丈夫なのに、なぜか頭からかけたくなってしまうんです。
 ちょっとワクワクするんですよね。

先日、街中の岩盤浴に行って来ました。
サウナほど苦しくなく、サラサラした汗がでて、気持ち良かったです。
三春にも行ってみたい〜です。

Re(9):気持ちのコントロール
 すずき  - 06/4/21(金) 15:25 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
桜島の間欠的な噴煙を見て、あー大爆発の瞬間だ・・・
カメラを撮りつづけていたら、これは普通の噴火ですと云われがっかりした記憶が
よみがえります。開聞岳は登ってきました。
三春の岩盤浴は仲間が一杯いて良いですね。
行った事は無いですが、恵那市のローソク温泉が効果があるとの
ことですよ。ただご主人が学者で奇人だとか。

Re(10):気持ちのコントロール
 さくら  - 06/4/22(土) 16:34 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
開聞岳は登ってきました。
→どんな景色が広がっているのですか?
 見ててなんとなくホッとする山なので、とても興味があります。
 韓国岳は、頂上から韓国が見えるから(実際は見えない)韓国岳というと聞きましたが。

>恵那市のローソク温泉が効果があるとのことですよ。
→ラジウムいっぱいって感じですね。
  
なんか温泉にとっても行きたくなってきました♪
能天気にすいません・・・・。

Re(11):気持ちのコントロール
 すずき  - 06/4/23(日) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
>開聞岳は登ってきました。
>→どんな景色が広がっているのですか?
富士山と同じ形で秀麗ですね。半島に突き出た山なので太平洋や桜島の噴火も見えます。
山の四分の三ほどを時計回りに廻りながらの登り方も珍しいです。
したがって廻りの景色が常に変化して楽しいですね。
簡単に登れます。是非挑戦してみてください。
> 韓国岳は、頂上から韓国が見えるから(実際は見えない)韓国岳というと聞きましたが。
といわれますね。火口がきれいですが登ってはつまらない山でした。
そしたら目の前に見えた、高千穂岳が登りたくなり、一日に二つ登ってきました。
その四ヵ月後に卵巣がんが発見されるとはね。
恵那市のローソク温泉は近いので日帰りでも行けますよ。

480 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free