相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

488 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... あたしんち 06/4/4(火) 14:56

... れひ 06/4/5(水) 0:11

Re(3):明日、2回目投与行ってきます(^^)/~~~
 れひ  - 06/4/5(水) 0:11 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
白血球が上がっているといいですね。
私は、入院セットを持って行ったのにもかかわらず、そのまま帰宅したことが何度もありました^^:
あと、すずきさんもおっしゃっておりますが、メモは必須です!
聞きたいことを箇条書きに余白を空けて書いて、先生の回答をその余白にその場で書いていくと、後で気になったときにも思い出せます。
外来では、なかなか主治医とはゆっくりお話できないので、抗癌剤の入院のときの診察の際に、この方法でたっぷり質問シートを作って聞いています。
最近では、先生の方から私のメモを覗き込むようになってしまいました。
恥ずかしいことも書いてあるのに〜(汗)。
でも、きちんとお話してくれるので安心ですよ。

488 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free