相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

490 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... あたしんち 06/3/31(金) 17:31

... さくら 06/4/1(土) 21:45
... 06/4/1(土) 22:53
... すずき 06/4/1(土) 23:17

Re(4):術後の腰痛が気になります。
 さくら  - 06/4/1(土) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
本人の気の持ちようと言われますが、なかなか難しいですよね。一分一秒でも長く癌を忘れる!今はそれを心がけています。
→そうですよ〜。できるだけ忘れてしまいましょう!!
 ご家庭で、大車輪のようにがんばってらっしゃるみたいなので、少し心配です。
 体調がよくないときは、無理はなさらないでくださいね。

Re(5):術後の腰痛が気になります。
   - 06/4/1(土) 22:53 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:

> ご家庭で、大車輪のようにがんばってらっしゃるみたいなので、少し心配です。
> 体調がよくないときは、無理はなさらないでくださいね。
 うわ〜こんな優しい言葉家族も言ってくれませんよ(笑)ご心配なく、長男によく「お母さん暇そうやし学校まで送って行って」と言われてますから!本当に自分でも不思議なぐらい元気なんですよね、癌なのに・・・(笑)

Re(6):術後の腰痛が気になります。
 すずき  - 06/4/1(土) 23:17 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
子供は今までどおりのお母さんと思っていますよ。
嬉しいですね。いつまでもこんな日が続くように
手抜きをするところは徹底して手を抜きましょうね。
すべて完璧にはやらないで、ワンポイントでね。
抗がん剤を打ちながら登山も出来るのですよ。
頑張りましょうね。

490 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free