相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

486 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... れひ 06/3/17(金) 15:32

... さくら 06/4/1(土) 21:30
... れひ 06/4/8(土) 0:01
... さくら 06/4/8(土) 18:07

Re(1):抗癌剤投与後のうつ・・。
 さくら  - 06/4/1(土) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:

>先日、術後6クール目のTJを投与して来ました。
>当初6クールで終了のつもりで、春から社会復帰!と目標を持っていたのですが、マーカーが下がりきっていない(2月末で50)ので、まだ何クールか続行することになってしまいました。
→れひさん。
 少し元気になられたようで、よかったです。
 私も、当初6クールの予定が、2クールずつ延長して、最終15クールまでいきました。
 社会復帰も遅れ、焦る日々が続きました。
 そんなとき、れひさんの書き込みで、温泉に行かれたことが書いてあって、
 随分励まされました。
 本当に、レディースデーに映画に行ったり、お昼間デパートに行けるだけでも、
 働いているときにはできなかったし、今は、楽しく思えるものです。
 体調が悪いときは、あまり無理しないで、ひとりを楽しむのもいいかもしれませんね。
 

Re(2):抗癌剤投与後のうつ・・。
 れひ WEB  - 06/4/8(土) 0:01 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
ありがとうございます。書き込みに気づくのが遅れちゃいました。
おかげさまで、最近は元気!
みなさん、予定通りにはいかないものですね。。
今日、7クール目の入院予定だったのですが、白血球減少で今回も延期。
それと、マーカーの下がりが足踏みになってしまったので、抗癌剤を替えることにもなりそうです。
そうなるとまだまだ続くのか・・って焦るのはもう自然のことですね。
その分、さくらさんや皆さんがおっしゃられているように「働いているときにできなかったこと」を楽しみます!
今年は桜をたくさん見ました。

来週は、お誕生日記念にまたまた温泉に行く予定です^^

Re(3):抗癌剤投与後のうつ・・。
 さくら  - 06/4/8(土) 18:07 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
>そうなるとまだまだ続くのか・・って焦るのはもう自然のことですね。
→気持ちすごくわかります。
 マーカーも画像も少しずつ良くなってきているのだから・・・・。
 コーヒーに入れた角砂糖みたいに、ある程度小さくなったら、一気に消失!!
 ってこともありますよねっ!!と、私も主治医に何回も同意を求めました。

>「働いているときにできなかったこと」を楽しみます!
>今年は桜をたくさん見ました。
→そうですよ〜。
 身体と相談しながら、自分のペースでできること楽しいことしましょ。

>来週は、お誕生日記念にまたまた温泉に行く予定です^^
→すっすっすごいっ!!
 パワー全開ですね。良かったです。温泉はホント気持ちいいっ〜。

486 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free