相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

490 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... あたしんち 06/3/31(金) 17:31

... あたしんち 06/3/31(金) 22:18
... すずき 06/3/31(金) 22:45

Re(2):術後の腰痛が気になります。
 あたしんち  - 06/3/31(金) 22:18 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
早々のお返事をありがとうございます。
奥様の発病以来、ずっとそばにいらして、共に悩み、苦しみ、励まし今日にあられるのでしょう。そのお言葉一つ一つに思いやりをうかがわせていただきました。
不安に鳴り出したらキリがありません。が、いかんせん、この病気のビギナーですので。(笑)
明日はまた、少し空を見上げて、散歩をしてみようと言う気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました。

Re(3):術後の腰痛が気になります。
 すずき  - 06/3/31(金) 22:45 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
>明日はまた、少し空を見上げて、散歩をしてみようと言う気持ちにさせていただきました。
前向きになられて良かったです。安心しました。
家内は入院中はいつも屋上の神社に散歩してお参りして、一人で歌を歌って
悲しみを捨てていたようです。
そうですよ。八方塞だと思っても上は空いています。空を見上げて前向きに
一緒に生きていきましょう。

490 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free