相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

489 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... よっち 06/3/31(金) 15:31

... すずき 06/3/31(金) 17:43

Re(1):ご無沙汰してます。
 すずき  - 06/3/31(金) 17:43 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちさん:
お久しぶりです。
腸閉塞気味の原因は小腸への癌の移転でしたか。取ってしまえば後はいいと思いますね。
幸い抗がん剤も効き始めたとのことで、骨盤内の腫瘍が縮小してくれることを祈る
だけですね。
それにしてもお母さんは、九回もの手術をよく乗り越えて頑張っていられ
敬服します。ただ何処に現れるかわからない合併症には気をつけないといけ
ませんね。熱が上がらないように祈っています。

よっちさん ヘルパーの資格取得おめでとう。やるじゃん!!
家族のケアーは以前は認められなかったけど、今は、親族と同居しておらず、ヘルパーと
してケアプランに従って派遣される場合はいいと聞きましたよ。
それに、四月から45歳以上からでしたか、末期がんも介護保険が適用になりますよね。
保険料が上がり、給付が減りますが少しはいいとこもある?
花見に出かけられるようになると良いね。

489 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free