相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

492 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... あさがお 06/3/13(月) 9:03

... すずき 06/3/25(土) 7:52
... たひ 06/3/25(土) 16:02
... じん 06/3/25(土) 20:50
... あさがお 06/3/26(日) 17:49

Re(6):初めまして 腰が抜けそうです
 すずき  - 06/3/25(土) 7:52 -

引用なし
パスワード
   ▼あさがおさん:
期待していたのに本当に残念な結果になりましたね。
でも大丈夫ですよ。幸い発見が早く1期なら完治の可能性が
非常に高いです。抗がん剤も良く効くものがあります。
完治に向かって頑張りましょう。
がんは医者任せでは闘えません。医者と同席で告知して
自らも治すという気持ちになることが大事です。
しばらくは落ち込むことになりますが、励ましにより
はやく立ち直ります。一緒に頑張りましょう。

Re(7):初めまして 腰が抜けそうです
 たひ  - 06/3/25(土) 16:02 -

引用なし
パスワード
   ▼あさがおさん:
はじめまして、たひと申します。
本当に残念な結果ではありましたけど、
若い方に特有の卵巣癌は、完治率がかなり高いはず。
最近(5年くらいまえだったか)見つかった
何種類かの抗がん剤を投与する方法のおかげで
劇的に完治率が高まったそうですよ。
たしか80%だったような。
そのうえ1期という初期なんですもの。
絶対お元気に完治なさいますよ!
治療は辛いかもしれませんが、支えてあげてくださいね。

Re(8):初めまして 腰が抜けそうです
 じん  - 06/3/25(土) 20:50 -

引用なし
パスワード
   >▼あさがおさん:
じんと申します。32歳で卵巣がんが見つかり術後1年5ヶ月になります。
しょう液性腺がんのIc期でした。病気がわかったのが結婚一年後で、
そのときは絶望的な気持ちになりましたが、子宮と右の卵巣一部を温存して
今に至っています。子どもはまだ授かりませんが、希望を持って楽しみにも
しています。
娘さんはお若く体力・回復力もあり、身体のほかの元気な部分も弱いところを
補ってくれるはずと私は思っています。必ず治ると思います!

Re(8):初めまして 腰が抜けそうです
 あさがお  - 06/3/26(日) 17:49 -

引用なし
パスワード
   皆様本当に暖かい励ましありがとうございます。本人はまだ何も知らずにいますが明日医師が納得のいく説明をうまく本人にしてくれるといいなと思っています。私も出来る限りのサポートをするつもりでいます。くじけそうになったら又皆様励ましてください。これからもよろしくお願い致します。

492 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free