相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

497 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 06/3/14(火) 20:52

... すずき 06/3/20(月) 18:40

Re(2):マーカーが三つとも下がりました
 すずき  - 06/3/20(月) 18:40 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
ありがとうございます。ウィークリーで抗がん剤が少ないので
急激には下がらないですが、少しでも下がれば嬉しいですね。
再々発してから二年半になりますが基準値あたりをうろちょろしています。
副作用が軽いので人工透析でもしている感じで頑張っています。
静さんのところもゆっくりですが、確実に下がっていますから
じっと我慢ですね。このままいきますと基準値までには2〜3ケ月かかりますね。
抗がん剤は使い方が難しいので、医者ならどの抗がん剤でも使えるとはいえないですね。
国で腫瘍内科医を研修をして、早く養成して欲しいです。
全国に47人しかいないのですからね。国民のことを考えている政治家はいないのかね。

>この春はすずき家に何かお祝い事があったようなかんじですが〜。
ピンポン〜です。息子に待ちに待った春が来るのです。自分のことのように嬉しいです。
週末は露天風呂から海の上に真っ白な富士山の見える所を探しました。
テルテル坊主を下げようかな。

497 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free